交通事故の慰謝料が確定するまで時間が掛かる場合はあらゆる保険を活用して治療!

交通事故で家族が重大な健康的ダメージを負ってしまった場合に、その他の家族にとって心配なケースと言えば治療やケアに必要な金銭的な問題になると言えるでしょう。しかし、交通事故案件によってはその解決まで1年以上から数年掛かるこ … [Read more…]

交通事故で弁護士特約をスムーズに使うには使い慣れた弁護士が一番良い?

今や交通事故の自動車保険における必須アイテムとなった弁護士費用特約。万が一の交通事故の時に弁護士を雇うための費用負担がないので非常に役立ちますが、この特約を使うにはやはり使い慣れた弁護士を使うことがベストです。ここでの使 … [Read more…]

テレビに出ている交通事故に関する弁護士は何故特定の者の露出が多い?

交通事故が起きると基本的に弁護士に委託して処理をしてもらうことが多くなり、最近はテレビなどを見てみると交通事故を専門に扱う弁護士が非常に多く露出するようになっています。しかし、そのような弁護士を見てもなぜか同じメンツが多 … [Read more…]

交通事故で得られる慰謝料だけでは健康維持が出来ないことも多い!多くの方が満足しない!

交通事故で健康的被害を負ってしまいますと多くの方は何らかの金額にて慰謝料を受けるわけですが、ほとんどの方は健康維持のために満足できているかと言うと決してそうではありません。治療やリハビリ、医療機関などで健康回復を行ってい … [Read more…]

交通事故の処理を受けた弁護士が依頼者の意思に反して業務を放棄することもある?

いつ起きるか分からない交通事故に関して、現在多くの被害者は弁護士を活用することも増えています。これは、日常の生活を抱えながら損害賠償などを処理していくのは大変困難だからです。通常は交通事故を多く扱う弁護士に委託しますが、 … [Read more…]